スポンサーリンク

【競艇】飯山晃三選手の支部長があと2ヶ月で終わってしまう模様

競艇

80期の飯山晃三選手の支部長があと2ヶ月で終わってしまうことがわかりました。
飯山選手が自身のTwitterで明らかにしました。

飯山晃三選手は本日2022年5月2日の0時過ぎにTwitterを更新。
冒頭で「支部長もあと2ヶ月!」とあと2ヶ月で支部長ではなくなってしまうことを報告しました。
続けて後輩や先輩、ファンに感謝の言葉を綴り、最後は「自分一人ではここまでできなかったと思います。 支えたくれた人に感謝を忘れずこれからも頑張りたいと思います(親指を上げた手の絵文字)」と、今後の思いを述べました。
このツイートは多くのファンが反応。
現時点で500以上のいいねを集めています。

飯山晃三選手は長崎支部所属の80期。
支部長としての期間は6月30日まで。
なお、後任は90期の榎幸司選手に決定しているということです。

スポンサーリンク