スポンサーリンク

【競艇】田中博子選手 4月から入院している模様

競艇

120期の田中博子選手が4月から入院していることがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

田中博子選手は本日2022年5月4日の午後6時半過ぎにTwitterを更新。
冒頭で「4月から入院中でGWも病室です(ため息の出ている顔の絵文字)」と4月から入院ていることを明かしました。
続けて「暇だから本とかDVD見てるんですけどほぼ観尽くしちゃったので何かオススメのドラマなど教えてください(笑顔の絵文字)(白いビックリマーク) 好きな分野は韓流ドラマやアニメですが、基本なんでも観ます^_^」とファンにお願いしました。

田中博子選手は福岡支部所属の120期。
4月13日まで福岡県にある芦屋競艇場で開催された「ヴィーナスシリーズ第1戦 西スポ杯争奪芦屋カップ」に出場した後の先月24日のツイートで、練習中に足を剥離骨折したことを報告していました。

スポンサーリンク