スポンサーリンク

【競艇】飯山晃三選手が九州地区理事に就任した模様

競艇

80期の飯山晃三選手が九州地区理事に就任したことがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

飯山晃三選手は本日6月27日の午後5時前にTwitterを更新。
「ご報告。」と前置きした上で「6年間長崎支部長でしたが、本日より九州地区理事に就任しました(ほっとした顔の絵文字)」と、本日付で九州地区理事に就任したことを報告しました。
続けて「これからは今まで以上にファンの皆様の声を本部に届けられると思います(ほっとした顔の絵文字)」と、今後の展望を綴りました。
最後は「また、九州の若手のために僕ができる事をやっていきたいと思います! 僕が先輩たちから育ててもらったように(ほっとした顔の絵文字)」と、理事としての意気込みを述べました。

飯山晃三選手は長崎支部所属の80期。
5月上旬に6月で長年勤めていた長崎支部の支部長を退任することを報告しており、一部で今後の動向が注目されていました。

スポンサーリンク