スポンサーリンク

【競艇】塩崎桐加選手が復帰に向けて練習している模様

競艇

昨年6月から長期欠場中の105期の塩崎桐加選手が、復帰に向けて練習していることがわかりました。
同期の渡邉優美選手のTwitterでこの日明らかになりました。

渡邉優美選手は本日2022年7月5日の午後3時過ぎにTwitterを更新。
冒頭で「台風から逃げ切り… 津前検練習無事終了‼︎(炎の絵文字)」と三重県にある津競艇場で練習に参加したことを報告しました。
続けて「桐加の復帰前練習に付き合ってきました(歯を見せてニヤニヤし目が笑っている顔文字)」と、同期で現在、長期欠場中の塩崎桐加選手も練習に参加していたことを明らかにしました。
練習の様子については「2人でバチバチ(衝突の絵文字)の2艇旋回で、もう握力ありません(うれし泣きの絵文字)」と、かなり激しかったことを綴っています。
文章と同時に塩崎桐加選手とのツーショット写真も投稿。
元気そうな様子が窺えます。

塩崎桐加選手は、昨年6月に佐賀県にある唐津競艇場で開催された一般戦に出場。
その後、レースに出ていません。

スポンサーリンク