スポンサーリンク

【競艇】元アウト屋の澤大介選手 予選全レースをチルト3度で6コース進入

競艇

本日の児島競艇8Rで、2号艇で出走した澤大介選手がチルト角度を+3.0にはね、6コースから進入しました。
澤大介選手が、これで今シリーズの予選全レースをチルト3度で6コースから進入したことになりました。

岡山県にある児島競艇場で8月30日に開幕した「G2モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦」。
澤大介選手は、6号艇での出走となったシリーズ初日の1走をチルト角度を+3.0にはね6コースから進入しました。
一昨日のシリーズ2日目は2回走り。
それぞれ4号艇と5号艇での出走でしたが、2レース共にチルト角度を+3.0にはね6コースから進入しました。
昨日のシリーズ3日目は1回走りで絶好枠の1号艇。
しかし、ここでもチルト角度を+3.0にはねて6コースから進入しました。
予選最終日のシリーズ4日目となったこの日は2回走り。
3号艇での出走となった前半レースの1R予選でチルト角度を+3.0にはねて6コースから進入すると、2号艇での出走となった後半レースの8R予選でもチルト角度を+3.0にはね6コースから進入しました。

これで澤大介選手の今シリーズの予選は終了。
シリーズ初日からの6走をすべてチルト3度で6コースから進入しました。

なお、澤大介選手は残念ながら予選落ち。
明日のシリーズ5日目は一般戦の2回走りとなっています。

スポンサーリンク