スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの佐藤享子さんが尼崎競艇場のSNS業務に携わることになった模様

競艇

元ボートレーサーの佐藤享子さんが、兵庫県にある尼崎競艇場のSNS業務に携わることになったことがわかりました。
この日、同競艇場のInstagramとfacebookで明らかになりました。

尼崎競艇場のInstagramは、本日2022年9月10日の昼過ぎに更新。
冒頭で「はじめまして(カエルの顔の絵文字)元大阪支部選手の佐藤享子です(輝く星の絵文字)」と、元ボートレーサーの佐藤享子さんが挨拶しました。
続けて「この度ボート尼崎でSNS業務に携わることとなりました!」と、尼崎競艇場でSNS業務に携わることになったことを報告しました。
今後については「ファンの皆様に、選手たちの笑顔や真剣な眼差しをたくさんお届けできるように頑張ります(フラッシュを焚いたカメラの絵文字)」と意気込みを語っています。
同投稿の後半では「まずは!大阪支部の先輩、#原田佑実選手とツーショットいただきました(口に手を当てて笑う顔文字)」と綴り、写真を6枚投稿しています。
同競艇場のfacebookもほぼ同じ時間帯に更新。
SNS業務に携わることになったことの報告の他、原田佑実選手とのエピソードなどを詳細に綴っています。

佐藤享子さんは、大阪支部所属の114期。
今年4月に静岡県にある浜名湖競艇場で開催された「中日新聞東海本社杯」に出場したのを最後に、現役を引退していました。

スポンサーリンク