スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの金光佑治さんがクラウドファンディングを募る

競艇

元ボートレーサーの金光佑治さんが、クラウドファンディングを募っています。

元プロボクサーの挑戦! ほぐし屋KIDの存続をかけた新たな志し
https://camp-fire.jp/projects/view/613960

クラウドファンディングの募集には、国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」を利用。
目標金額は100万円に設定されています。
プロジェクトの支援に対してのリターンは複数を用意。
3,000円の「お礼状」から60,000円の「1ヶ月通いたい放題VIP(60分)」まで15種類あります。
募集終了までは残り29日となっています。

クラウドファンディングの募集に合わせて自身のTwitterも更新。
「皆様にお願いがあります! 経営しているサロンが 自分1人の力では厳しい状況となってしまいました。 わがままではありますが 是非お力をお貸しください」と、募集に至った理由などを説明しています。

金光佑治さんは、元大阪支部所属の111期。
2019年11月に大阪にある住之江競艇場で開催された「住之江 GOLD CUP」に出場したのを最後に現役を引退しました。
その後、大阪府堺市に「ほぐし屋KID」という整体サロンをオープンさせていました。

スポンサーリンク