スポンサーリンク

【競艇】新田有理選手が第1子を出産

競艇

116期の新田有理選手が第1子を出産していたことがわかりました。
この日、自身のInstagramで明らかにしました。

新田有理選手は、本日2022年9月12日の午後にInstagramを更新。
冒頭で「先月第1子無事誕生しました(赤ちゃんの絵文字)(哺乳瓶の絵文字)(2つのハートの絵文字)」と、先月8月に第1子を出産していたことを報告しました。
続けてニューボーンフォトを撮影したことや出産後の心境、友達や親族親戚そして夫への感謝の気持ちを綴りました。
最後は「そして無事に産まれて来てくれてありがとう(赤ちゃんの絵文字)(2つのハートの絵文字)一生をかけて守り抜きます(ほっとした顔の絵文字)(あわせた手の絵文字)(キラキラの絵文字)」と、我が子への思いを語りました。

新田有理選手は、昨年12月に埼玉県にある戸田競艇場で開催された「男女W優勝戦」に出場しましたが、シリーズ3日目で途中帰郷。
その後、今年2月に妊娠したことを報告していました。

スポンサーリンク