スポンサーリンク

【競艇】藤原菜希選手 落水→妨害→フライング

競艇

107期の藤原菜希選手が本日の戸田競艇に出走し、前半レースで妨害のため失格、後半レースでフライングを切りました。
藤原菜希選手は、昨日の後半レースで落水のため失格となっており、3走連続で災難が続きました。

藤原菜希選手は、9月23日に埼玉県にある戸田競艇場で開幕した「第1回漫画アクションカップ」にシリーズ初日から出場。
シリーズ初日の1走と昨日のシリーズ2日目の前半レースまでは無事に完走していましたが、シリーズ2日目の後半レースとなった昨日の9R戸田特賞に6号艇で出走し、落水のため失格となりました。
さらに、シリーズ3日目となったこの日は、前半レースの4R予選に2号艇で出走し、3番手争いをしていた1周2マークで振り込んで転覆。
後続艇を事故に巻き込み、妨害のため失格となりました。
2走連続で失格となった後のこの日の後半レースの11R戸田特選には1号艇で出走。
名誉挽回に向けて絶好枠での登場でしたが、+.01のフライングを切り、返還欠場となりました。

藤原菜希選手は、これで昨日の後半レースから、落水、妨害、フライングとなってしまいました。

なお、明日のシリーズ最終日も藤原菜希選手はレースに出走。
1回走りで、8R一般戦に6号艇で登場します。

スポンサーリンク