スポンサーリンク

【競艇】堤啓輔選手に男児が誕生

競艇

113期の堤啓輔選手に男児が誕生したことがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

堤啓輔選手は、本日2022年11月26日の午後にTwitterを更新。
「この場を借りてご報告を。」と前置きした上で、「11月21日、長男が産まれました(赤ちゃんの絵文字)」と5日前に長男となる男児が生まれたことを報告しました。
出産についてはレースに出走していたため立ち会えなかったという堤啓輔選手ですが「関係者の方から無事産まれたと報告をもらい、先輩、同期、後輩に水神祭をしてもらいました(両手を上げる絵文字)」と水神祭をしてもらったことを明かしました。
最後は「新しい家族も増えたので、仕事はもちろん父親としてもしっかり頑張っていこうと思います。」と、今後の抱負を綴りました。

堤啓輔選手は佐賀支部所属の113期。
今期はB1級に格付けされています。

スポンサーリンク