スポンサーリンク

【競艇】前田滉選手 SGっぽいB級シリーズで連続優勝

競艇

愛知県にある常滑競艇場で開催された「ニッカン・コム杯〜とこなめB級グランプリ〜」は、この日、優勝戦が行われ、5号艇で出走した前田滉選手が優勝しました。
勝った前田滉選手は、9月に浜名湖競艇場で開催された「B級ボートレースメモリアル BOATBoyCUP」に続く優勝となりました。

前田滉選手は、今年9月に静岡県にある浜名湖競艇場で開催された「B級ボートレースメモリアル BOATBoyCUP」にシリーズ初日から出場。
シリーズ最終日の12Rに組まれた優勝戦に6号艇で出走し、6コースからまくって1着となりました。
「SGボートレースメモリアル」のB級シリーズっぽいタイトルのレースで、見事に優勝を果たしました。

それから約3ヶ月。
愛知県にある常滑競艇場で開催された「ニッカン・コム杯〜とこなめB級グランプリ〜」にも、前田滉選手はシリーズ初日から出場。
今シリーズも予選そして準優勝戦を勝ち上がり、シリーズ最終日の12Rに組まれた優勝戦に5号艇で登場しました。
そして、5コースからまくり差して1着。
「SGグランプリ」のB級シリーズっぽいタイトルのレースで、またもや優勝を果たしました。

前田滉選手は、「B級ボートレースメモリアル BOATBoyCUP」に続いて「ニッカン・コム杯〜とこなめB級グランプリ〜」も制覇。
SGっぽいB級シリーズで連続優勝となりました。

スポンサーリンク