スポンサーリンク

【競艇】守屋美穂選手が優勝戦1号艇で4連敗

競艇

愛知県にある蒲郡競艇場で開催中の「SG第23回チャレンジカップ/G2レディースCC」は本日シリーズの最終日を迎えました。
11Rでは「G2レディースチャレンジカップ」の優勝戦が行われ、1号艇で出走した守屋美穂選手が6着に敗れました。
守屋美穂選手はこれで1号艇で出走した優勝戦は4連敗となりました。

シリーズ初日から登場した守屋美穂選手は初日、2日目の2走を共に1着とし連勝でスタート。
シリーズ3日目の後半レースで6着となったものの、その他はオール3連対の活躍で、シリーズ5日目までの予選をトップで通過しました。
シリーズ最終日の11R優勝戦は1号艇。
絶好枠を手にしましたが、守屋美穂選手は近走の優勝戦の1号艇は、5月に三国競艇場で開催されたオールレディースが2着、8月に多摩川競艇場で開催されたレディースチャンピオンが2着、同じく8月に宮島競艇場で開催されたヴィーナスシリーズが4着と3連敗中で決して相性は良くない枠番での出走となりました。

この相性はこのレースでもビンゴ。
1号艇守屋美穂選手はイン1コースから進入したもののスタートでやや後手を踏むと、1周1マークで2コース進入の2号艇小野生奈選手に直まくりされて後退。
最下位の6着に敗れました。

守屋美穂選手はこれで優勝戦の1号艇は4連敗となりました。

スポンサーリンク