スポンサーリンク

【競艇】大山千広選手 蒲郡レディースオールスターで復帰できる模様

競艇

怪我のため実戦から遠ざかっている116期の大山千広選手が、2月21日に蒲郡競艇場で開幕する「G2第7回レディースオールスター」で復帰できることがわかりました。
この日、若松競艇場で行われた日高逸子選手の選手紹介での発言で明らかになりました。

日高逸子選手は、本日2023年2月12日に福岡県にある若松競艇場で開幕した「G1第69回九州地区選手権競走」に出場。
レース前に行われた選手紹介に登場しました。
支部毎に紹介された今回の選手紹介で、福岡支部のトップバッターとして登場した日高逸子選手は、冒頭で「大山千広選手の代理で来ました。」と自己紹介。
続けて「えっと、大山選手は次の蒲郡のレディースオールスターから走り始めますので、ご安心ください。」と、怪我のため欠場が続いている大山千広選手が、現在入っている直近の斡旋である2月21日から26日まで愛知県にある蒲郡競艇場で開催される「G2第7回レディースオールスター」で復帰する予定であることを明かしました。

大山千広選手が同シリーズで復帰すれば、昨年10月の丸亀競艇以来、約4ヶ月ぶりの実戦となります。

スポンサーリンク