スポンサーリンク

【競艇】平山智加選手 明日からのびわこG2欠場理由が「体調不良」であることを報告

競艇

98期の平山智加選手がこの日自身のTwitterを更新し、明日からびわこ競艇場で開催される「G2第66回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」を欠場する理由が「体調不良」であることを明らかにしました。

平山智加選手は、本日2023年3月9日の午後にTwitterを更新。
冒頭で「明日からの琵琶湖、体調不良で 欠場する事になりました。」と、明日3月10日に滋賀県にあるびわこ競艇場で開幕する「G2第66回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」を「体調不良」で欠場することをファンに報告しました。
シリーズ初日のドリーム戦に5号艇で選出されていたことについては「ドリーム戦にも選んでいただいたのに すみません!!」と謝罪しました。
最後は今後のレースについて言及。
「また4月からしっかり走れるよう 準備したいと思います。」と、現在入っている直近の斡旋で4月16日から21日まで群馬県にある桐生競艇場で開催される「第26回東京スポーツ杯」には出場する意向であることを綴りました。

平山智加選手は、3月10日から15日まで滋賀県にあるびわこ競艇場で開催される「G2第66回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」に出場を予定していましたが、7日に欠場することが発表されていました。

スポンサーリンク
競の出来事