スポンサーリンク

【競艇】峰竜太選手 直近7節で6回目のシリーズ初日に4号艇で出走

競艇

滋賀県にあるびわこ競艇場でこの日開幕した「G2第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」で、95期の峰竜太選手が、直近7節で6回目となるシリーズ初日のレースに4号艇で出走しました。

峰竜太選手は、今年4月上旬に三重県にある津競艇場で開催された「G1開設71周年記念 ツッキー王座決定戦」で、シリーズ初日の10R予選に4号艇で出走しました。
それ以降、4月下旬に唐津競艇場で開催された「日本財団会長杯 ゴールデンウイーク唐津特選」、5月中旬に平和島競艇場で開催された「G1開設69周年記念 トーキョー・ベイ・カップ」、5月下旬に唐津競艇場で開催された「創刊75周年記念 スポーツニッポン杯」と4節連続で、シリーズ初日のレースに4号艇で出走。
6月上旬に出場した前々節の蒲郡競艇「G1オールジャパン竹島特別開設68周年記念競走」ではシリーズ初日は3号艇のみだったものの、前節の6月中旬から芦屋競艇場で開催された「BTS嘉麻開設11周年記念」で再びシリーズ初日のレースに4号艇で出走しました。
そして、この日開幕した今シリーズでもシリーズ初日の11R予選に4号艇で出走。
直近7節で6回目となるシリーズ初日のレースに4号艇での出走となりました。

なお、シリーズ初日の4号艇での成績は、1着が3回、3着と4着と6着がそれぞれ1回ずつでした。

スポンサーリンク