スポンサーリンク

【競艇】落合直子選手 クレジットカードの不正利用被害にあう

競艇

94期の落合直子選手が、クレジットカードの不正利用被害にあったことがわかりました。
この日、更新した自身のX(旧Twitter)で明らかにしました。

落合直子選手は、本日2023年10月4日の13時半過ぎにXを更新。
冒頭で「カード明細書みてたら…ん? なんだこれ?いつだ?」と、クレジットカードの利用明細に身に覚えのない利用履歴があることを報告しました。
続けて、自身に起こっていたクレジットカードに関するエピソードを公開。
「常滑の前検で電車おりる時に財布落として…でもすぐ届いてたしお金もカードも全部入ってたから日本は平和で良かった〜って安心してたのに」と、9月16日から出場した常滑競艇場の「スポーツ報知杯争奪第14回ビクトリーカップ」の前検の前に財布を落としたものの、無事に手元に戻っていたことを明かしました。
しかし、「ちゃんとカード不正利用されてた」と、クレジットカードが不正利用の被害にあっていたことを明らかにしました。
不正利用の金額については他のユーザーとの会話の中で説明。
「ン十万」としています。

なお、不正利用されたクレジットカードはすでに停止し、変更の手続きを済ませているということです。

スポンサーリンク