スポンサーリンク

【競艇】岡崎恭裕選手 最終レース1着で笑顔で勝利者インタビューも途中帰郷

競艇

広島県にある宮島競艇場で開催中の「G2モーターボート大賞」で、この日の最終レースで1着となった岡崎恭裕選手が笑顔で勝利者インタビューに応えましたが、残念ながら本日で途中帰郷しました。

岡崎恭裕選手は、3月9日に開幕した今シリーズに初日から出場。
シリーズ3日目となったこの日は、後半レースで12R予選に1号艇で出走し、見事に1着となりました。
レース終了後には、勝利者インタビューに登場。
インタビュアーのスタートやモーターに関する質問に真剣な様子で応えていましたが、最後の「それではもう一言お願いします」の問いかけには、自ら確定申告の話題を出して笑顔で受け答えし、まだ終わっていない人にエールを送りました。

しかし、岡崎恭裕選手はこの日のシリーズ3日目で負傷のため途中帰郷。
明日のシリーズ4日目以降のレースには出走しません。

スポンサーリンク