スポンサーリンク

【競艇】枝尾賢選手が骨折の怪我

競艇

89期の枝尾賢選手が、骨折の怪我をしていたことがわかりました。
自身のInstagramで明らかにしました。

枝尾賢選手は、本日5月15日の日中にInstagramのストーリーズを更新。
自身の左手の写真と共に「津の開催中 腫れてるし痛いなー 思ってました まさか骨折してるとは」と文章を投稿し、左手の中指を骨折したことを報告しました。
続くストーリーズでは、骨折箇所のレントゲン写真と共に、今後について言及。
現在、最も直近のレースの出場予定となっている2024年5月22日から25日まで徳島県にある鳴門競艇場で開催される「第7回徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走」については、欠場することを明かしました。
最後は「早期復帰できるように治療に専念します」と綴っています。

欠場を発表した上記の鳴門競艇場のレース以外で現時点で枝尾賢選手に入っている斡旋は、5月30日から6月4日まで埼玉県にある戸田競艇場で開催される「G1戸田プリムローズ開設68周年記念」、6月8日から13日まで愛知県にある蒲郡競艇場で開催される「G1オールジャパン竹島特別開設69周年記念競走」、7月2日から7日まで岡山県にある児島競艇場で開催される「G2モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦」、7月23日から28日まで長崎県にある大村競艇場で開催される「SG第29回オーシャンカップ」の4つ。
ビッグレースの斡旋が続いています。

スポンサーリンク