スポンサーリンク

【競艇】山川波乙選手 女児を出産

競艇

124期の山川波乙選手が、女児を出産したことがわかりました。
自身のInstagramで明らかにしました。

山川波乙選手は、本日2024年8月2日の日中にInstagramのストーリーズを更新。
冒頭で「予定日より2週間早く元気に産まれてきてくれました」と、出産したことを報告しました。
続けて「ちっちゃな女の子です」と、産まれた赤ちゃんが女児であることを明かしました。
現在の状況については「母子共に元気です」と綴っています。

山川波乙選手は、2023年9月に同期の柳瀬幹太選手と結婚。
同年12月に静岡県にある浜名湖競艇場で開催された「オレンジリボン運動支援競走 中京スポーツもみじ杯」に出場しましたが、病気のため初日で帰郷しました。
その後、自身のSNSで妊娠したことを報告していました。

スポンサーリンク