スポンサーリンク

【競艇】8/1津競艇6Rで1回転

競艇

1周バックストレッチで4番手を争っていた1号艇石岡将太選手と2号艇原由樹夫選手。2マーク手前で外の2号艇が内の1号艇を絞りにいくと、1号艇が横向きにくるっと1回転。1回転した後も艇がちゃんと上を向いていたので、なんとかレースに戻れるのかなと思いましたが、よく見ると石岡選手が乗っていませんでした・・・。
どうやら1回転した時に落水していたようです・・・。
これにより1号艇石岡将太選手は落水失格、2号艇原由樹夫選手は妨害失格となりました。
このこととは関係ありませんが、このレースでは6号艇坂口貴彦選手がフライングをしていましたので、ゴールできたのは3艇だけでした。

スポンサーリンク