スポンサーリンク

【競艇】芦屋競艇4R乙藤智史選手ゴール前で差される

競艇

本日の芦屋競艇4Rで、5号艇乙藤智史選手がゴール前で差されて2着になりました。

1着 2号艇 松下知幸選手
2着 5号艇 乙藤智史選手
3着 6号艇 花本大樹選手
4着 4号艇 中田元泰選手
妨 1号艇 宇佐見淳選手
エ 3号艇 北川敏弘選手

まず、2周2マークで3号艇が振り込んだ1号艇と接触してネトロンに乗り上げエンスト。
ここに、先頭の2号艇が3周2マークの旋回にやってきたのですが、救助艇が中途半端な位置にいたため、救助艇の外側を回ることを選択しかなり大回りをします。
しかし、2番手を航走していた5号艇はこれについていかず救助艇の内側を航走。
この時点で先頭と2番手が入れ代わったのですが、5号艇がスピードを上げなかったため、ゴール前で外から追い込んできた2号艇に差されてしまいました。

なお、2号艇松下知幸選手、5号艇乙藤智史選手ともに減点などにはなっていないようです。

スポンサーリンク