スポンサーリンク

【競艇】江戸川競艇634杯 全6日間で「6-3-4」は1レースも出ず

競艇

江戸川競艇場で開催されていた「GII江戸川634杯 モーターボート大賞」は、本日、全日程が終了しました。
注目の3連単「6-3-4」は結局1レースも出ませんでした。

10月3日から本日8日まで6日間シリーズで開催された江戸川競艇「GII江戸川634杯 モーターボート大賞」は、一部のサイン舟券ファンにとって残念な結果となりました。

レースタイトルの「634」にちなんだ3連単「6-3-4」が開催中にどれくらいのレースで出るのか関心が寄せられましたが、昨日のシリーズ5日目の全60レースを終了した時点では0レース。
最後の望みをかけた本日のシリーズ最終日は、優勝戦前の11Rに「選抜634戦」を組むなど運営サイドもかなりの気合いの入れようでしたが、1R一般から最終12R優勝戦まで1レースも「6-3-4」の目が出ることはなく、シリーズ全72レースで1度も3連単で「6-3-4」が出ない結果となりました。

スポンサーリンク