スポンサーリンク

【競艇】篠崎仁志選手が結婚

競艇

101期の篠崎仁志選手が結婚したことがわかりました。
本日更新された若松競艇場の公式ブログで103期の小野生奈選手が伝えています。

BOAT RACE振興会が実施した企画に基づき昨年12月に発表された「イケメンボートレーサーTOP100」で名立たるイケメンを抑えて見事に1位に輝いた篠崎元志選手の弟で、同投票で18位になった篠崎仁志選手。
これまで独身と思われていましたが、小野生奈選手が本日夜に更新した記事によると、先日結婚式を行ったようです。
相手については詳しく書かれていませんが、めちゃくちゃ綺麗でドレスがめっーーちゃ似合う人だと伝えています。

同記事に掲載されている結婚式当日と思われる写真で、白のタキシードに身を包み笑顔でVサインをする篠崎仁志選手の姿は兄に負けず劣らずのイケメンであり、夫婦は美男美女のカップルのようです。

スポンサーリンク