スポンサーリンク

【競輪】増茂るるこ選手 3.92のギアを踏む

競輪

102期の増茂るるこ選手が、練習で3.92倍のギアを踏んだことを自身のTwtterで明かしました。

女子競輪選手の中でも指折りのツイ-ト数を誇る増茂るるこ選手は、本日午前11時7分に今日1つ目目のつぶやきを投稿しました。
その中で「14」だと思っていた小ギアが、実は「13」で重く感じたことを報告。
続けてそのときの51*13のギアが何倍だったのかフォロワーに問いかけました。
これに対し返答があり3.92倍であることがわかりました。

練習での間違いだと思われますが、これがきっかけで大ギアに目覚めるかも?しれません。

スポンサーリンク