スポンサーリンク

【競輪】加瀬加奈子選手が『競艇』デビュー

競輪

102期の加瀬加奈子選手が本日、生まれて初めて競艇場に行ったことが分かりました。
加瀬選手がこの日夕方に更新した自身のブログで伝えています。

ガールズケイリン最強の女が競艇場に乗り込みました。

一昨日9日まで福岡県にある小倉競輪場で開催されたレースに出場していた加瀬選手は、この日17時10分にブログを更新。
「休日ひゅー!」のタイトルで投稿されたそのエントリーの中盤で、福岡県遠賀郡芦屋町にある芦屋競艇場を訪れたことをファンに報告しました。
これが初めての競艇場という加瀬選手は、子供用の遊具があることに感嘆。
また、実際にレースも観戦し、とても競艇場を楽しんだようです。
最後に競艇場について「めっちゃキレイでした!」と感想を述べました。

競艇場デビューを果たした加瀬選手。
15日からの松山競輪では、競艇のようにスタートダッシュを決めて逃げ切ってくれそうです。

スポンサーリンク