スポンサーリンク

【競輪】青森競輪場の公式Twitterが今月末までに閉鎖

競輪

青森競輪場の公式Twitter(@keirin_aomori)が今月末までに閉鎖されることがわかりました。

「青森競輪場@公式」の名前で運営されていた青森競輪場の公式Twitterが8月23日に「*大事なお知らせ*」の書き出しでつぶやきを投稿。
「ちびもりんちゃん(@aoi_morin)アカウントとの統合により、当アカウントは、8月いっぱいをもちまして閉鎖とさせて頂きます。」と青森競輪イメージキャラクター「葵 萌輪(あおい もりん)」の子分的存在であるちびもりんちゃんのアカウントと統合するため青森競輪場の公式Twitterを8月31日に閉鎖することを発表しました。
続けて「永らくのご愛顧、誠に有難うございました。」と感謝の気持ちを綴り「今後はちびもりんちゃん(@aoi_morin)アカウントより情報を発信致します。」とこれからのことをファンに伝えました。
続くツイートでは「追記…“8月いっぱい”と記載させて頂きましたが、対応が完了次第、アカウントを削除させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。」と閉鎖が早まる可能性があることを示唆しました。

青森競輪場の公式Twitter(@keirin_aomori)は2015年12月10日に開設。
これまでに1700人以上のユーザーにフォローされていました。

スポンサーリンク