スポンサーリンク

【競艇】富樫麗加選手が今期3本目のフライングでF3に

競艇

本日の平和島競艇5Rで1号艇で出走した富樫麗加選手が.01のスリットオーバーでフライングを切りました。
富樫選手はこれが今期3本目のフライングでF3となりました。

8月25日に開幕しこの日シリーズの5日目を迎えた平和島競艇「GIII平和島レディースカップ」。
中盤の5Rで富樫麗加選手が最悪の勇み足となりました。

一般競走となった同レースは出走表通りの6艇が出走。
今期これまでに2本のフライングを切り現在F2の富樫麗加選手が1号艇で登場しました。
レースはコース取りに動きはなく枠なり3対3の隊形で進入。
イン1コースからの戦いとなった1号艇富樫麗加選手は3コース進入の3号艇新田有理選手とカド4コース進入の4号艇田村美和選手とともにかなり早いタイミングで飛び出しスタートは判定中に。
判定の結果、1号艇富樫麗加選手は.01のスリットオーバー。
フライングのため返還欠場となりました。

富樫麗加選手は3節前の芦屋競艇「ヴィーナスシリーズ 第6戦 西スポ杯争奪芦屋カップ」の7月13日の最終日9R一般、前々節の江戸川競艇「ヴィーナスシリーズ第7戦 江戸川JINROカップ」の7月22日のシリーズ5日目7R一般でそれぞれフライングを切っており、これが今期3本目のフライング。F3となりました。

スポンサーリンク