スポンサーリンク

【競輪】加藤慎平選手は「トレーニング」のことを「レッスン」と呼んでいるらしい

競輪

81期の加藤慎平選手が、「トレーニング」のことを「レッスン」と呼んでいることがわかりました。
加藤選手が本日更新した自身のTwitterで明らかにしました。

2005年の年間賞金王で同年のKEIRINグランプリを制した加藤慎平選手に意外な事実が判明しました。

この日レースのなかった加藤慎平選手は、14時22分に自身のTwitterにつぶやきを投稿。
本日7つ目の更新となったそのつぶやきで「最近トレーニングの事を〝レッスン〟って呼ぶようにしてるんです。」と爆弾発言をしました。
続けて「新公演を練習しているアイドルっぽくてテンション上がりますからね。」とその理由を説明しました。

名古屋を拠点に活動するSKE48にはまっている模様の加藤慎平選手らしいエピソードとなりました。

スポンサーリンク