スポンサーリンク

【競輪】 高木真備選手が元気が出る掛け声「がんばり真備」を披露

競輪

ガールズケイリンの選手で106期の高木真備選手が元気が出る掛け声「がんばり真備」を披露しました。

昨年9月に公開された「マキマキマキビーム」で一部で一世を風靡した高木真備選手の新作動画が公開されました。
今回も仕掛け人は同じ東京の先輩の小林莉子選手。
ただし前作「マキマキマキビーム」はTwitterで公開されましたが、今回の「がんばり真備」は小林選手のブログで披露。
昨日2015年3月17日21時3分に「がんばり真備!!笑」のタイトルで投稿された記事の後半で「真備が元気が出る掛け声をかけてくれました(^O^)笑」のメッセージとともに公開されました。

わずか5秒の短い動画ですが、前作を超える出来となっており一見の価値ありです。

スポンサーリンク