スポンサーリンク

【競艇】守田俊介選手がSG制覇後初めてブログを更新

競艇

25日まで浜名湖競艇場で開催された「SG第62回ボートレースダービー」で優勝し、SG初制覇を達成した74期の守田俊介選手が本日未明に同タイトル獲得後初めて自身のブログを更新しました。

悲願のSG制覇から2日。
守田俊介選手がブログでファンにメッセージを発信しました。

守田俊介選手は2015年10月27日6時53分にSG制覇後初めてブログを更新。
「SG制覇というみんなの夢」のタイトルで投稿されたエントリーは「早朝よりおはようございますm(_ _)m」と思いの他普通の書き出しでスタート。
続けて「普段僕は仕事の成績、勝った負けたというような事はブログやFBではほとんど書かないようにしているのですが今回だけはあまりの反響の多さと皆様からのお言葉にどうしてもお礼が言いたくて書かせていただきます。」と今回ブログを投稿するに至った経緯を説明しました。
そして「とうとう、40歳にして遅咲きのSGウィナーの仲間入りが出来ました~!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ」と待ちに待ったSG制覇をファンに報告しました。
その後はひたすらファンに対する感謝の気持ちと初めてSGを制した心境をまじめに綴りました。
最後は「今は主戦場をFBに移してるんですが… 根強いブログファンの方々もたくさんおられるのでできるだけ頑張って更新していくから「風雲きもり城」もついでによろしくね(・ω<)」とブログを更新することをファンに約束し締めました。 守田俊介選手は25日に最終日を迎えた浜名湖競艇「SG第62回ボートレースダービー」で優勝し、40歳にして初めてSG制覇を達成しました。

スポンサーリンク