スポンサーリンク

【競艇】伊藤玲奈選手が「オバちゃん」になる

競艇

111期の伊藤玲奈選手が「オバちゃん」になってたことがわかりました。
伊藤選手が本日更新したブログで伝えています。

この日レースがなかった伊藤選手は昼過ぎに川野芽唯選手と共同で運営している「アシ夢ブログ」を更新。
「がんばるぞー」のタイトルで投稿されたその記事の冒頭で「前回ブログでお姉ちゃんのお腹を載せましたが 本当は江戸川走ってる時出産予定でしたが 2月15日に産まれましたぁ(*^o^*)」と5日前にお姉さんが子供を出産したことを公表。
続けて「可愛いすぎる❤️」とその感想を綴った後、「私オバちゃんになりました笑」と23歳にしてオバちゃんになったことをファンに報告しました。

「江戸川で姪っ子に良いところ見せれるよう初めてのレース場ですが 江戸川の水面に負けず攻めたレースを! では行ってきます!」と本日のブログを締めくくった伊藤選手。
23日に開幕する江戸川競艇「GIIIオールレディース 江戸川女王決定戦」ではオバちゃんパワーで活躍するのが楽しみです。

スポンサーリンク