スポンサーリンク

【競艇】米井里実選手 携帯を洗濯機で洗ってしまう

競艇

112期の米井里実選手が携帯電話を洗濯機で洗ってしまったことがわかりました。
米井選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

米井選手がおちゃめなところを見せました。

この日レースがなかった米井選手は昼の15時51分にTwitterにつぶやきを投稿。
今月7日以来11日ぶりとなったそのツイートで「数日前に携帯を洗濯機で洗ってしまい、今日やっと携帯復活しました。」と数日前に携帯電話を洗濯機で洗ってしまったことを報告。
続けて「音信不通になってた皆さんすみません(T_T)」と連絡が取れなくなった関係者やファンなどに謝罪しました。

このつぶやきに多くのファンが返信。
心配する声やちゃかす声などが寄せられました。

スポンサーリンク