スポンサーリンク

【競艇】魚谷香織選手がYouTubeにチャンネルを開設

競艇

96期の魚谷香織選手がYouTubeにチャンネルを開設しました。
魚谷香織選手がこの日更新した自身のブログで明らかにしました。

うおちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCFsB1X6BPuQiDV91tZsvWmw

魚谷香織選手は本日2月25日の昼にブログを更新。
「YouTube♡」のタイトルで投稿されたそのエントリーの冒頭で「うおです 突然ですが‥この27日にYouTubeチャンネルを開設したいと思ってます」と27日にYouTubeでの活動を開始することをファンに報告しました。
続けて「昨年はコロナの状況の中で‥私自身も上の2人の子供とは全く違う環境で出産させて貰いました その中で、私自身もすごくYouTubeで色んな情報を知ることが出来たり‥参考にさせて貰ったりと凄く活用させてもらいました。それと同時にコロナの影響でママさんやプレママさん達の触れ合う機会もすごく減ったり無くなったりしてしまっていると感じた事も今回YouTube始めようと思った理由です」とチャンネル開設に至った経緯を綴りました。
最後は「楽しんでやっていけたらイイなと思っていますので、良かったら覗いて見て下さいッ」とファンにお願いしました。

チャンネル自体はすでに2月14日に開設済み。
動画はまだ1本も投稿されていませんが、70人程度のユーザーがチャンネルに登録しています。

スポンサーリンク
競の出来事