スポンサーリンク

【競艇】魚谷香織選手が出演する「ジャンクSPORTS」の放送日が7/8に決定

競艇

現在、産休などのため長期欠場中の96期の魚谷香織選手が出演する大人気テレビ番組「ジャンクSPORTS」の放送日が7月8日に決まったことがわかりました。
魚谷選手が本日早朝に更新した自身のブログで伝えています。

5月22日のエントリーでフジテレビ系列で放送されている「ジャンクSPORTS」の収録を行ったと報告していた魚谷香織選手。
それから約1ヵ月半経ったこの日の朝6時47分に「ジャンクスポーツの放送日♡」のタイトルでブログを更新し「5月に収録に行ったジャンクスポーツの放送日は‥今週の日曜日7月8日の19時〜です」と放送日が7月8日の19時からに決定したことを伝えました。
その後番組には「強カワ女子」というくくりで出演したことを告白。
続けて「せっかく出演させて頂けるのなら楽しんで来ようと思ってアップボートレーサー養成所時代のボーズ頭の姿ゃ私以外のゲストはみんな20代でまだ結婚されている人が居ないと言う事だったので幸太郎くんも巻き込んで‥馴れ初めゃプロポーズの話などその他色々楽しく話してシッカリ楽しんで来ました」と収録では養成所時代のボーズ頭のことやご主人である95期の青木幸太郎選手との馴れ初めやプロポーズなどの話をしたことを報告しました。

その後共演した出演者に関する感想などを綴った魚谷香織選手。
最後は「テレビ📺は編集があるので、どのようになってるか私も分からないので放送日までワクワクドキドキしながら待ちたいと思います 皆さんもぜひご覧なって下さいねー」とファンに視聴をお願いしました。

7月8日はナイターレースの投票をしながら19時にテレビの前で正座だ!(一部地域を除く)

スポンサーリンク