スポンサーリンク

【競艇】遠藤エミ選手がバック3番手から1周で逆転して余裕の1着

競艇

本日の丸亀競艇8Rで4号艇で出走した遠藤エミ選手が1周バックストレッチでの3番手から、わずか1周で逆転して先頭に立ち1着になりました。

香川県にある丸亀競艇場で開催中でこの日シリーズの4日目を迎えた「丸亀市観光協会杯争奪 男女W優勝戦」の8R予選に遠藤エミ選手は4号艇で登場しました。
進入固定競走となった同レースで4号艇遠藤エミ選手はカド4コースから進入し.12のトップタイミングでスタート。
1周1マークで差しを狙いますが入りきれず、バックで3番手争いの内側となりました。
しかしここから4号艇遠藤エミ選手が本領を発揮。
続く1周2マークで内に潜り込み前を走る2号艇川野芽唯選手を軽くいなして2番手に浮上すると、ホームで先頭を走る1号艇西村美智子選手に内から舳先をかけました。
懸命に絞り込もうとする1号艇西村美智子選手でしたが、4号艇遠藤エミ選手は完全に内に入り込み2周1マークを先マイ。
2周バックストレッチで4号艇遠藤エミ選手が1艇身前に出て先頭に立ちました。
その後はターンマーク毎にリードを広げ独走。
4号艇遠藤エミ選手が逆転で1着となりました。

スポンサーリンク