スポンサーリンク

【競艇】森永淳選手が明日の唐津競艇で復帰

競艇

今年2月の若松競艇に出場して以来、欠場が続いていた86期の森永淳選手が明日4月4日に初日を迎える唐津競艇で復帰することがわかりました。
森永選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

森永選手は前検日となった本日4月3日の朝10時9分にTwitterを更新。
約2ヶ月ぶりとなったそのツイートで「病気の為お休みしてましたが明日からの唐津から復帰します。」と明日4月4日から9日まで6日間シリーズで争われる唐津競艇「ドリームピット開設6周年記念」で復帰することをファンに報告しました。
続けて「ぼちぼち頑張るので期待はしないでねm(._.)m」と謙遜しつつ、「でも、ももクロちゃん達に元気もらってきたので頑張れそうです(⌒▽⌒) いってきまーす(^_^)」と元気なところをアピールしました。

森永淳選手は2月3日の若松競艇5Rで4着になった後、後半の10Rを欠場。
その後、斡旋削除が続いていました。

スポンサーリンク