スポンサーリンク

【競艇】下関競艇12R冠タイトルがしんみりくる

競艇

昨年末の12月31日から年またぎで開催された下関競艇場の「協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選」は本日シリーズの最終日を迎えました。
最終の12Rでは今場所のチャンピオンを決める優勝戦が行われました。

レースは1号艇で出走した寺田祥選手がインから逃げて1着、2号艇で出走した吉村正明選手が2着に入る順当な結果で、2連単、3連単共に1番人気の組み合わせで決着しました。
何の変哲もないレースでしたが、その裏でちょっとだけレースよりいい感じのことがありました。

この12R優勝戦は他のレースと同様に冠競走レースとなっていました。
シリーズの最後を締めくくるレースに付けられたタイトルは「あなたがお母さんで本当に良かった」。
レースそっちのけでちょっとだけしんみりくる冠タイトルでした。

スポンサーリンク