スポンサーリンク

【競艇】油浦ゆみ選手が油浦ゆみ選手になってから初めて1着

競艇

本日のびわこ競艇2Rは2号艇で出走した油浦ゆみ選手が抜きで1着になりました。
油浦ゆみ選手は登録名を遠藤姓から油浦姓に変更してから初めての勝利となりました。

8月11日に開幕しこの日シリーズの3日目を迎えたびわこ競艇「GIIIオールレディース ビーナスちゃんカップ」。
前半の2Rで油浦ゆみ選手が会心の走りを見せました。

予選競走となった同レースは出走表通りの6艇が出走。
油浦ゆみ選手は2号艇で登場しました。

レースはコース取りに動きはなく枠なり3対3の隊形で進入。
2コーススローからの戦いとなった2号艇油浦ゆみ選手は.11のタイミングでスタートし1周1マークで差してバックで1号艇入船幸子選手と2艇並走の先頭争いの内側となりました。
続く1周2マーク。
内に突っ込んだ3号艇潮田浩子選手を先に行かせて冷静に差した2号艇油浦ゆみ選手はホームで今度はその3号艇潮田浩子選手と2艇並走の先頭争いの内側となりました。
2周1マークでは今度は3番手から内に切り替えして先に回った1号艇入船幸子選手を行かせて、2号艇油浦ゆみ選手がここも冷静に差し。
これが見事に決まりバックで3艇身抜け出して単独先頭に立ちました。
そしてそのまま1着でゴール。

2号艇で出走した油浦ゆみ選手が油浦ゆみ選手となってから初めての勝利を上げました。

スポンサーリンク