スポンサーリンク

【競艇】米井里実選手が結婚&妊娠を発表

競艇

112期の米井里実選手が結婚そして妊娠していることがわかりました。
米井選手が昨日更新した自身のブログで発表しました。

今年1月に鳴門競艇場のレースに出たのを最後に実戦から遠ざかっていた米井里実選手が昨日4月1日に自身のブログを更新。
「ご報告です」のタイトルで投稿されたその記事で「今年1月からずっと斡旋が入っていないことでたくさん問い合わせを頂いていました。現在ケガも病気も、フライングもしていません じつは私事ですが‥結婚しました」と結婚したことをファンに報告しました。
気になるお相手については「相手は選手ではない一般の方です」としており、競艇選手ではないということです。
また「それと赤ちゃんを授かりました\(^^)/!」と現在妊娠していることも明かしました。

米井里実選手は2013年5月に平和島競艇場でデビュー。
東京支部所属で現在は一番下のB2級に格付けされています。

スポンサーリンク