スポンサーリンク

【競艇】F3休み中の平高奈菜選手トークショーで結構稼いでそう

競艇

現在F3のフライング休み中の100期の平高奈菜選手がトークショーで結構稼いでいそうなことがわかりました。

前期にフライングを3本切り今年3月から180日間のフライング休み中の平高奈菜選手。
休みも残り1ヶ月あまりとなった本日31日の午前中に自身のTwitterを更新しました。
「トークショー日程」の書き出しで投稿されたそのツイートで8月のトークショーなどの日程を発表しました。
それがこちら。

8月2日桐生
8月5日大村
8月12日丸亀ペアボート
8月19日滝野BP 洲本BP
8月25日朝来BP 姫路BP
8月26日丸亀

8月2日の桐生競艇場でのトークショーを皮切りに8月5日は大村競艇場でトークショー。
さらに8月12日には地元の丸亀競艇場でペアボートに参加し、その後は8月19日に兵庫県にあるボートレースチケットショップ滝野とボートレースチケットショップ洲本、25日に同じく兵庫県にあるボートレースチケットショップ朝来とボートレースチケットショップ姫路でそれぞれトークショーと場外舟券売場行脚。
そして8月26日には再び地元の丸亀競艇場でトークショーを行う予定となっています。

8月の1ヶ月間に行うトークショーは7ヵ所、ペアボートは1ヶ所と大車輪の活躍。
フライング休み中はバイトもしているようですが、想像以上に稼いでいそうです。

スポンサーリンク