スポンサーリンク

【競艇】米井里実選手が女児を出産

競艇

112期の米井里実選手が14日に女児を出産したことがわかりました。
米井選手が本日更新した自身のTwitterで報告しました。

米井選手は本日9月17日の22時42分にTwitterを更新し「ご報告です☆9月14日に、2998gの女の子を出産しました(•ө•)♡」と3日前の9月14日に女児を出産したことをファンに報告しました。
続けて「母子共に健康です!」と無事に出産を終えたことを伝えました。
そして「出産は想像してたより壮絶だったけど、そのぶん想像以上に今幸せです(*^_^*)」と現在の心境を綴り、最後は「気にかけてくださっていた皆さんありがとうございましたm(_ _)m」と感謝の言葉を述べました。

米井里実選手は産休などのため今年1月の鳴門競艇を最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク