スポンサーリンク

【競艇】探偵ナイトスクープの数原魁選手がイベントデビュー

競艇

来月上旬に尼崎競艇場でデビューする予定の123期の数原魁選手が本日21日に一足先にイベントデビューを果たしました。

15年前に大人気テレビ番組の「探偵ナイトスクープ」に出演したこともあり、ある意味でルーキーの中で注目度ナンバー1の数原魁選手。
11月8日から地元の尼崎競艇場で開催される「名物尼崎あんかけチャンポン杯」で念願の競艇選手としてデビューする予定ですが、その前にイベントでのデビューを先にしました。
そのイベントは10月19日から開催中でこの日シリーズ3日目となった「尼崎市長杯争奪 尼崎城築城400記念競走」の7R予選の発売中に、大屋根下ステージで実施。
「数原魁選手紹介式」と銘打った自身の紹介式で記念すべきイベントデビューを果たしました。

数原選手はイベント後にTwitterを更新。
冒頭で「今日のトークショー沢山の方々が来てくださり、改めてお客様の大切さを感じる事ができました!!ほんとにありがとうございました!😊」と感謝の言葉を綴りました。
続けて「面白い事は出来ませんでしたが、これからレースだけでなくトークの方も磨いていきたいと思います😆」とレースだけでなくトークの腕も磨くことを誓いました。
最後は「沢山のご声援ほんとにありがとうございました!!と再び感謝の言葉で締めました。

数原魁選手の競艇選手としてのデビューは11月8日の尼崎競艇場。
話題の選手のデビュー戦に注目です。

スポンサーリンク