スポンサーリンク

【競艇】多摩川競艇場のアンバサダーに大人気コスプレイヤーのえなこが就任

競艇

東京都府中市にある多摩川競艇場のアンバサダーに大人気コスプレイヤーのえなこさんが就任することがわかりました。
えなこさんが本日更新した自身のTwitterで明らかにしました。

先月、多摩川競艇場で開催された「G1ウェイキーカップ開設64周年記念」の最終日に同競艇場のオリジナルキャラクターである「静波まつり」のコスプレでトークショーと撮影会のイベントに参加したえなこさん。
それから約1ヵ月半ほど経った本日10月26日にTwitterを更新し「【お知らせ】静波まつりちゃんのコスプレが好評だったそうで、『多摩川ボートレース』のアンバサダーに就任する事になりました!」と多摩川競艇場のアンバサダーに就任したことを報告しました。
続けて「それに伴い、11月1日にアンバサダーとして再度まつりちゃんコスでステージ出演をさせて頂きます✨」と明日27日に開幕する「G3オールレディースリップルカップ」の最終日に再び多摩川競艇場のイベントに出演することを発表しました。
最後は「更にこの日は新衣装の発表が…!?是非観に来てください(*゚▽゚)ノ」と綴りました。

多摩川競艇場の公式サイトによると11月1日は7Rと10Rの発売中にスペシャルトークショー、12R優勝戦終了後の優勝者表彰に出演する予定のようです。

スポンサーリンク