スポンサーリンク

【競艇】矢野真梨菜選手が女児を出産

競艇

101期の矢野真梨菜選手が、女児を出産したことがわかりました。
矢野選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

現在、長期欠場中の矢野真梨菜選手は、本日7月24日の朝7時前にTwitterを更新。
「ご報告☆先日、2506gの元気な女の子が産まれました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.」と、先日、女児を出産していたことをファンに報告しました。
続けて「七海(ななみ)ちゃんです♡」と、すでに命名が済んでいることも明かしました。
最後は「頑張って産まれてきてくれてありがとう♡」と、最愛のわが子に感謝の言葉を綴りました。

矢野真梨菜選手は、2017年2月に114期の渡邉翼選手と結婚。
その後、同年3月の三国競艇場でのレースを最後に実戦から遠ざかっていました。

スポンサーリンク