スポンサーリンク

【競艇】小池礼乃選手が妊娠を報告

競艇

112期の小池礼乃選手が妊娠したことがわかりました。
小池選手が昨日1日に更新した自身のブログなどで明らかにしました。

小池礼乃選手は、昨日8月1日の夜19時34分に「@ご報告」のタイトルでブログを更新。
冒頭であいさつをした後に「5月の児島の欠場の後も度重なる欠場で、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、この度、お腹に赤ちゃんを授かる事が出来ました」と妊娠したことをファンに報告しました。
続けて「妊娠初期の心配も乗り越えて、現在5ヶ月目に入りました。」と妊娠5ヶ月の安定期に入ったことを伝えました。
気になる今後に付いては「しっかり身体を作って、もっと強い心に成長して、復帰したいと思ってます」と、復帰する予定であるとしています。
そして「これからも頑張っていきますので、応援してくださってる皆さんも温かい気持ちで見守ってくださると嬉しいです」と、現在の思いを綴りました。
最後は「ちなみに現在51キロ笑 ボート選手としても、しっかり体重管理も頑張ります 今は、無理ない程度に笑」と、おちゃめな感じで締めました。

小池礼乃選手は、今年のゴールデンウィークに下関競艇場で開催された「日本モーターボート選手会会長杯GW特選」に出場したのを最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク