スポンサーリンク

【競艇】完全優勝王手の峰竜太選手がファイナルに4号艇で出走

競艇

兵庫県の尼崎競艇場で開催中の「ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント」は、本日シリーズの2日目を迎えました。
中盤から後半レースにかけて復活戦とセミファイナルが行われ、明日のシリーズ最終日のファイナルのメンバーが決定しました。
3連勝で勝ち上がり完全優勝に王手をかけた峰竜太選手は4号艇でファイナルに出走することになりました。

3日間の短期決戦で争われている同シリーズに初日から出場した峰竜太選手は、シリーズ初日の1号艇で出走した前半レースの一般戦、そして6号艇で出走した後半レースのトーナメントをともに1着とし2連勝でシリーズ2日目のセミファイナルに勝ち上がりました。
抽選により決定した枠番で争われるセミファイナルには大外枠の6号艇で登場。
不利な枠でしたが、6コースから.07のトップタイミングでスタートして1周1マークでまくり差して1着。
シリーズ最終日のファイナルに勝ち上がりを決めました。
そのファイナルの1枠から4枠までの枠番は、各セミファイナルの1着選手による抽選。
峰竜太選手は、4号艇での出走となりました。

ここまで3連勝で完全優勝に王手をかけた峰竜太選手が、4号艇で記録達成に挑戦します。

スポンサーリンク