スポンサーリンク

【競艇】江戸川競艇場が7/16からの通常開催再開を発表 関東で最初

競艇

東京にある江戸川競艇場で7月16日から通常開催が再開されることが、この日、公式サイトで発表されました。
関東の競艇場で最初の通常開催再開日の公表となりました。

江戸川競艇場の公式サイトで本日6月16日に「6/23(火)より「場外発売」再開。「本場発売」は7/16(木)に再開!」のタイトルでお知らせを掲載。
その中で、「ボートレース江戸川は、東京都との協議・了承のうえ、まずは「場外発売」の営業を6月23日(火)より再開いたします。」とちょうど1週間後の6月23日からまずは場外発売を再開することを明らかにしました。
続けて「一方、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から「本場発売」は7月16日(木)より再開となりますので、ここにお知らせ申し上げます。」と、ちょうど1ヶ月後の7月16日からは通常開催も再開することを発表しました。

なお、6月30日から7月5日まで同場で開催される「GⅡ江戸川634杯・モーターボート大賞」については場外発売を休止。
また6月23日からから7月15日までは発売場所や営業時間などに制限を設けての営業となるとしています。

江戸川競艇場では他の競艇場などと同様に新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から2月28日から無観客開催を実施していました。

スポンサーリンク