スポンサーリンク

【競艇】赤井睦選手1周バックで半艇身抜け出して先頭も初優勝ならず

競艇

愛知県にある常滑競艇場で開催中の「G3オールレディース競走レディース笹川杯」は、本日シリーズの最終日を迎えました。
最終の12Rでは優勝戦が行われ、6号艇で出走した赤井睦選手が1周バックストレッチで半艇身抜け出して先頭に立ちましたが、惜しくも交わされて2着となり、デビュー初優勝を逃しました。

シリーズ初日の1走目でいきなり1着を取るなど今節好調の赤井睦選手は、シリーズ4日目までの予選で7走して4走で2連対するなど活躍し予選を突破しました。
昨日のシリーズ5日目の準優勝戦も5号艇と不利な枠でしたが2着となり、自身3回目の優出を決めました。
シリーズ最終日となったこの日は12Rの優勝戦に6号艇で登場。
デビュー初優勝に向けて大外6コースから.06のトップタイミングでスタートしました。
1周1マークに向かって内の5艇を一気に絞り切ると、1周1マークを先マイ。
バックで半艇身抜け出して先頭に立ちました。
しかし、続く1周2マークで内から迫った1号艇大瀧明日香選手に先手を許してホームで2番手に後退。
そのまま2着でゴールしました。

1周バックでストレッチ半艇身抜け出して先頭に立った赤井睦選手でしたが、惜しくもデビュー初優勝とはなりませんでした。

スポンサーリンク