スポンサーリンク

【競艇】野田部宏子選手 他選手宛の差し入れをファンに託される

競艇

112期の野田部宏子選手が他選手宛の差し入れをファンに託されたことをツイッターで報告しています。

野田部宏子選手は本日6月9日の夜8時前にツイッターを更新。
本日まで出場していた芦屋競艇場でのレースの報告のツイートに続けて「あと差し入れは有難いのですが、他の選手にあげたい場合は福岡支部までお願いします(笑)」のつぶやきとともに「野田辺宏子様へ 小池礼乃選手にわたして下さい!」(原文ママ)とマジックで書かれた袋の写真を掲載しました。
続けて福岡支部の宛先とともに「いくら同期でもしょっちゅう会う訳ではないし、最終日は荷物も多いので郵送して頂けると助かります(^◇^;)」と、その理由を綴りました。
その後のツイートで「ちなみに、わたし宛てに本も入っていましたので(^^)」としており、野田部宏子選手にも差し入れがあったことを明かしました。

このツイートは多数のユーザーが反応。
30分ほどで100以上のいいねを集めています。

*22:35追記
なお、その後のツイートによると当該の差し入れは直接ファンから渡されたわけではなく最終日に管理の方に渡されたということです。

スポンサーリンク