スポンサーリンク

【競艇】びわこオールレディース優勝戦の1号艇2号艇3号艇が前節江戸川と同じメンバー

競艇

滋賀県にあるびわこ競艇場で開催中で明日シリーズの最終日を迎える「G3オールレディース ビーナスちゃんカップ」の優勝戦のメンバーが決まりました。
内枠勢は1号艇が池田浩美選手、2号艇が守屋美穂選手、3号艇が平山智加選手となり、前節の江戸川競艇場のオールレディースの優勝戦と同じメンバーとなりました。

7月1日に開幕した今シリーズはこの日シリーズの5日目を迎え、後半の3つのレースで準優勝戦が行われました。
この結果10Rからは守屋美穂選手と香川素子選手、11Rからは池田浩美選手と大瀧明日香選手、12Rからは平山智加選手と勝浦真帆選手がそれぞれ勝ち上がり。
明日のシリーズ最終日の優勝戦のメンバーは、1号艇が池田浩美選手、2号艇が守屋美穂選手、3号艇が平山智加選手、4号艇が香川素子選手、5号艇が勝浦真帆選手、6号艇が大瀧明日香選手となりました。

内枠の1号艇から3号艇は奇しくも6月後半に江戸川競艇場で開催され優勝戦が中止となった「G3オールレディース江戸川女王決定戦 KIRINCUP」とまったく同じメンバー。
2節連続でオールレディースの優勝戦の1号艇、2号艇、3号艇が同じ組み合わせとなりました。

スポンサーリンク